Lemon on the Karaage

This blog main contents are photos taken by retro or toy cameras

方針転換してリブートします

 フィルムカメラの写真限定で公開していた本ブログですが、最近めっきりフィルムで撮ることも減ってしまい放置したままになっていました。

 そんな中、最近娘にデジカメを買ったところ、ときどきめっちゃ良い写真を撮る(親バカ)ので、娘の写真を載せていく親バカブログに生まれ変わろうと思います。

 不定期的に娘の撮った写真の中から厳選してブログにのっけていきます。

 上記のカメラで撮った写真には「レモンちゃんトイカメラ」というタグをつけておきます。

 不定期で、簡単な記録と共に写真を載せていく予定です。

 最初は、家のテレビを撮影した写真です。タイミングが天才的だと思います。

f:id:karaage:20190916222238j:plain